2014年04月14日

第一区画改良しました。

第一区画は迷路のように小屋を作りドラム缶タイヤ等で廃車二台で複雑にしました。
ナイター設備も早くして下さい電気屋さん(笑)第一区画改良しました。
第二区画現在40%

第一区画改良しました。
第一区画と第三区画をつなげる突入通路完了
第一区画改良しました。
第三区画は現在20%

第一区画改良しました。





Posted by ハッスル親父 at 15:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。