スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

マーシナリー社長来店(^x^)

本日マーシナリー社長がレンタル銃の調整整備に来てくれました!

流石に手際が良くて素晴らしいです!



ハッスルも御世話になってるマーシナリーさんはガンから装備まで一式そろう豊川のショップです。


  


Posted by ハッスル親父 at 19:16Comments(0)

2014年04月29日

本日デイゲーム貸し切り予約有り難う御座います(*^_^*)

チームはせがわ様オープン前にもかかわらずデイゲーム貸し切り予約有り難う御座います!





  


Posted by ハッスル親父 at 13:12Comments(0)

2014年04月25日

本日ナイター設備、セーフティー照明、自販機、男女別水洗トイレ完了しました。

ナイター設備が完了しましたので夜間でも明るくゲームが楽しめます。
もちろん照明を消せば暗闇の夜戦もOKです!

自販機はコカ・コーラで連休明けにはもう一台増えます。

母屋一階の男女兼用の水洗トイレです。
代表が綺麗にしました。

母屋二階の女性専用のトイレです。
代表が女性なんで綺麗に可愛くしています。
母屋二階は女性更衣室もあり女性専用です。

セーフティーの照明もLEDでとても明るく優しい光です。


  


Posted by ハッスル親父 at 19:02Comments(0)

2014年04月23日

フォートレス様に家族で挨拶に行って来ました。

東海地区最大のショップ「フォートレス」様にハッスルオープンの挨拶に伺いました。

八時間耐久サバゲー「アケノハチタイ」や瀬戸の定例会等まさしくサバゲ屋さんです(^x^)
ハッスルの家族もサバゲーのスタートは瀬戸とアケノハチタイです!
ハッスルの紹介をフォートレス様でもして頂き嬉しいかぎりです。
ボス、ドラゴン伊藤さん、アユムさん本当に有り難う御座います。
ハッスルでも微力ながら宣伝させていただきます(#^_^#)

  


Posted by ハッスル親父 at 21:15Comments(0)

2014年04月21日

豊橋ハッスル進行状況

第一区画終了しました。

第二区画現在60%


第三区画現在70%




頑張ります!
  


Posted by ハッスル親父 at 16:43Comments(0)

2014年04月16日

ハッスルレンタルガン

ハッスルレンタルガンにG&GのピンクM4が入荷しました。
飛びも良く軽くて使いやすいですね~(#^_^#)
後、マルイMP5KクルツとマルイAK47スペツナズもレンタルガンになりました。

詳細はホームページ http://toyohashih.com/で随時更新していきますのでご覧 ください。  


Posted by ハッスル親父 at 16:12Comments(0)

2014年04月14日

第一区画改良しました。

第一区画は迷路のように小屋を作りドラム缶タイヤ等で廃車二台で複雑にしました。
ナイター設備も早くして下さい電気屋さん(笑)
第二区画現在40%


第一区画と第三区画をつなげる突入通路完了

第三区画は現在20%


  


Posted by ハッスル親父 at 15:25Comments(0)

2014年04月10日

はじめまして(*^_^*)

豊橋市大村町にオープン予定のインドアサバゲーフィールド「ハッスル」の店長ハッスル親父です。
当ハッスルは女性サバゲーマーが代表のフィールドです。
初心者や女性が楽しめるアットホームなフィールドを目指しています。
お客様のご要望にお答え出来るように努力致しますので宜しくお願いします(^x^)
  


Posted by ハッスル親父 at 11:16Comments(0)